25時間テレビ

リアルタイムドラマ・・・。
黒幕役は鶴瓶
ある程度は予想できていたのだけれども、肩透かしを食らったような気分。
鶴瓶師匠が悪いと言うわけではない。いやむしろ、鶴瓶さんの演技は(個人的には)下手じゃないと思うし、こういう悪役がぴったりとはまっているとは思う・・・のだけれども。
・・・あと、やっぱり芸人さんって芝居のうまい人下手な人がはっきりと分かれているなぁ・・・。


提供読みに平井理央が登場。
動物のお医者さん」の阿波野の役でしたね。
原作とはかなり違うキャラクターだったけれども、それはそれで。


さんま・紳助・中居の今夜も眠れないが面白かった。
あと鶴瓶の逃走劇のくだらなさが面白かった。