すときゃ

  • さきむラジオ

今回のメールテーマは「月」。
十五夜に縁側で日本酒とか、いいですね」というメールを送ってみる。採用。
・・・プレゼントがもらえるらしい。嬉しい。


スタジオライブ。
オフコースかな、と思ったのだけれども、正解はTUBE。
リスナーの方の「今年のTUBEは夏が来る前に夏が終わってしまいましたね。」というメールで爆笑。

先週、ジングルを2つ応募してみた。よくあるコラージュもの・・・。
でも2つとも採用された。
こしらさんに「DLだ!」と言われたが、PC内で録音したものですよ・・・(謎
梶田さんに「スピーカーの前にMDを置いて録音してるんだよ・・・(w」と言われるが、
・・・そんな方法で録音したらヒスノイズが・・・。


何か最近ぐっだぐだな放送になってきてますけど・・・でも、
金曜マッカーサーが好きです。
あとCubase VST大好きです。