すときゃ!

最後の方だけ聞けた。
9月末にすときゃ金曜ライン(勝手に命名)で何かイベントをやるかも・・・との発言。
・・・行きてぇ。
旅行を月末にずらしてみるか・・・。

  • さきむラジヲ

さきむらさん高橋さんお揃いのピンクの上着
「偶然」とのこと。
「ぺーさんパー子さんですか」と突っ込んだら、番組後半で読まれた。


スタジオライブはCLASSの「夏の日の1993」。
・・・全く思い浮かびませんでした・・・・・・。
何せそのころは、YMOとかTMNとか電気とかあのへんを聞き倒していたので。
いやほら、ちょうどYMOが再結成したころだし・・・・。

今回はグダグダ感は薄め。
てか、今回は聞いてて心地よいって言うか・・・なんだろ。
このくらいのコーナー配置とか、メールの量がいいんじゃないかな・・・と。


ジングル聞いてて、今回も何か作って応募しておけばよかったかな・・・と。


先週「ジングル採用ありがとうございました」と読まれなくてもいいやと思いながらメールを送ったら、
今回読まれた。
「さきむラジヲか金マカかどっちか選べ」とこしらさんに問われた。
お返事メールを送ったが、送った時間が50分を過ぎていたので読まれず。
来週読まれると良いけど。


最後にこしらさんが「聖地奪取」の宣伝。
あと、来週の金マカで何かあるかも・・・と。