今日のすときゃ

ドカベンアイランド

最後の方だけ聞けた。
ツボヤさんが歌ってた。
何か、よかった。

さきむラジヲ

今日のメールテーマは「能」。
「能力」に関するメールを送る。採用。
スタジオライブは「光GENJI」の「ガラスの十代」。
さきむらさんの一言ですぐ分かったのでメールを送ってみる。
採用。
・・・良し。


次回のメールテーマは発表されなかったかな。

金曜マッカーサー

こしらさんがDLに関してマジ忠告。
「番組やめる覚悟で」。


ミラッキさんコーナーで気がついたことがあったのでメールを送ってみたら番組最後に読まれた。


女性リスナーが居るのかという話題の後、自称女性やガチ女性(?)からメールが。
笑った。


らくだ師匠の母上からメール。
こしらさん半分疑いながら読み上げ。


どうやらホントにらくだ師匠の母上とお婆さまがいらっしゃっているみたいなので、
どうやらマジかも。
あと、らくだ師匠とふみさんとでラジオ、始めるのね。
何か、すごいね。