すときゃ金曜

さきむラジヲ

今回のメールテーマは「得」
「俺は今日、何故だか、やる気*1」が無かったのでメールは送らなかった。


スタジオライブは岡村靖幸の「イケナイコトカイ」。
ヒントの「和製何とか」ですぐピンとくる。
どう考えても岡村ちゃんのことだなぁ・・・と。
曲はさすがに分からなかったので私が岡村ちゃんを知った曲である「だいすき」って書いておいた。

金曜マッカーサー

俺は今日、何故だかやる気が無かったので録音をしなかった。
後でアーカイブを録音しておこう。
先週の放送の内容についてこしらさんが熱く語っていた。

その他

俺は今日、何故だかやる気が無かったので聞かなかった。
まぁ、普段からあまり聞いてないけど。

*1:「新しき日本語ロックを君に語りかける」より。