金曜日のすときゃ

看板

毎週恒例、すときゃをちゃんと聴く金曜日。

さきむラジヲ

ゲストさんが3名ほど。にぎやか。
今週のメールテーマは「呑」。
番組開始10分前くらいに適当に思いついてしまったので送った。採用。


スタジオライブはドリームズカムトゥルー。
今回は難しすぎて分からなかったので、適当にX Japanとか書いて送ったら採用。
何故か、皆さん爆笑(宮崎さんも)。

金曜マッカーサー

今回は特別企画で、こしらさんお休み。
代わりに藤咲かおりさん、鳴海エリカさん、田中涼子さんがゲスト。
の、はずだったが藤咲、鳴海の両名が大雪(?)のため欠席。
代わりに東風たまこさんがゲスト。


Winampの映像ウィンドウを見てたら、こしらさんが文字で何かやってる。
3人にダメだししたり、リスナーにメールの指示を出したり。
あ、こしらさん一応スタジオに来てるんだ。
もしかすると音声よりこっちのほうが面白いかも。


ゆるゆるな雰囲気だったけど、これはこれで面白かった。