今日のすときゃ

毎週恒例。「すときゃをちゃんと聞く金曜日」

さきむラジヲ

気がついたら22時10分(DVDに録ったNHK-BS1の番組を見てた)。
急いでWinampを起動してすときゃに接続する。


今日のゲストは某掲示板でおなじみ(?)のコバリュウさん。


私が聴取開始した時点で既にもう今回のメールテーマを読み始めていた。
時間を見ると22時15分。
間に合う!
すぐにメールの内容を考え、送る。ふつおた的な。


採用。
内容は高橋さんの本日の服装とこばりゅうさんの素の声について。


スタジオライブの前にコバリュウさんの「カバー」による「Pop Star」。
ちなみに。私は替え歌の方は聴いたことが無い。


スタジオライブはマツヤマチハルの「長い夜」。

金曜マッカーサー

こばりゅうさんが引き続き(今日はすときゃの番組に通しで)、出演。


ひっさびさに笑える放送内容だった。


「じゃんけん」で「野球拳とおっぱいじゃんけんどっちがいい?」と切り込むこしらさん。
さすが。