金曜マッカーサー

今月いっぱいで、この番組、終了らしい。
昨年の3月4日放送開始だから・・・ちょうど一年か。
まぁ、節目だろうな。


トーク番長」から聞きだしたから、立川梶田の番組はもう2年も聞いていたのか。
長かったなあ・・・。


トーク番長はそんなにエローな番組じゃなかったけど、金マカは思いっきりエロ番組だったなあ・・・。


色々あったけど・・・面白い番組でした。
少なくとも、私にとってここ1年間の金曜日は、この番組のためにあったと言っても過言ではなかった。


あー・・・でも・・・。
「この」番組は終わってしまうけど、何故か・・・悲しくは無い。
何故なら・・・。


まあ、「金曜マッカーサー」終了まであと3回。ちゃんと聞こうと思う。