今日のすときゃ

毎週恒例。すときゃをちゃんと聞く金曜日。(と土曜日)
・・・今マカは聞いてません。帰ってきたのが9時50分だったし。
完熟とドカも聞いてません。A7やってたから。

さきむラジヲ

さきむら氏のバイク炎上事件。
や、バイクや車は結構簡単に(燃やそうと思えば)燃える。
「揮発性燃料を爆発させながら走ってる」わけだから。


今回のメールテーマは「新」(2回目)
「新」番組のことなどを投稿してみたが、採用されず。
あぁでも、名前だけは読まれたな。
いつまでも「新人」のような気持ちでいたい、という投稿があったが、そのとおりだな。


スタジオライブはイノウエヨウスイ氏の「氷の世界」。
すぐ分かってすぐ投稿。
正解だったが、読まれず。


ゲストのヨシナガ(?)氏。
さきむら氏が「動」ならばヨシナガ氏は「静」だね。


あと、26日に2回目の皿皿スペシャルライブがあるらしい。
今度こそは行きたいのだが。
国会図書館と土木学会図書館に行くという名目で行こうかな。

金曜マッカーサー

番組冒頭でおっぱいじゃんけんが(再び)復活。
じゃんけんの手を投稿してきた人の中には・・・。


ゲスト(と言うか、見学かな)の人をこしらさんがいじりまくり。


金マカあいうえお作文が面白かったかな。


最終回に向けて何だかどんどん面白くなってる気がする(個人的に)。
金マカ最終回まであと2回。









憶測でしかないが。
ガッカリすることは無いんだ。
裏切られ、覆されてきたのはいつものことじゃないか。