ドナドナ。

♪キャリアがゴトゴト車を乗せてゆく

午後より研究室。
研究室に行く前に、昨日書いたように、馴染みの車屋に行き、マフラーを純正に戻してもらう。
待っている間、店に置いてある中古車を眺めたりコーヒーを頂いたりして時間をつぶす。
初代ワゴンRターボ平成8年式、4万km、車検2年つきで35万なんてタマがあったりして、いいかもなんて思ったり。


交換が終わり、エンジンをかけてみる。
プリメーラの純正ってこんなに静かだったかな・・・。エンジンがかかってるかどうか分からなかったくらい。


車屋近くの電気店でデジカメを眺めたあと、大学に向かう。
途中、何度かアクセルをあおったりしたのだが、静か。


そして。