今マカ

21時半現在。

聞く気は満々。ビールとつまみを片手に聞こうか。
あー、ナイナイのANNは録音しておこう。

放送中(26時現在)

最後の最後。「御柱に乗って道玄坂」で爆笑・・・深夜なのに。

私信

ご存知でしたか・・・。
あー・・・。結局ビールとつまみじゃなくてウーロン茶だけで聞いてましたよ。
あと、私はロッテの方を応援してます。バレンタイン監督(と初芝)が好きなんで。
ドカベンワールドは・・・PC起動しっぱなしのすときゃに繋ぎっぱなしでお出かけしてタイマー録音することにしましたよ。
・・・メールの文章、色々と日本語的に間違っている部分が多いかもしれません。ゴメンナサイ。
酔っ払った上に、校正無しで送ってしまっているので・・・。


かなり私信「すときゃ」以前の番組:とある人物の名前を検索してたら別の人物の名前が繋がってその名前で検索してたらたどり着きました。