金曜日

朝から15時くらいまで研究室。

[Webラジオ]ドカベンワールド

17時からバイトだが、その前に自宅に帰り、PCを立ち上げWinampをすときゃにつなぎっぱなしにしておく。
タイマー録音をするソフトを設定し、19時59分から21時50分まで録音するように設定。


で、聞いた。
こしらさんと・・・この声はツボヤさんか。


のっけからこしらさんが飛ばしまくる。
序盤のトークは・・・危険すぎてここでは書けねぇ。やばい。パリッシュとか・・・。


梶田夕貴さんが居ないと、立川こしらという人はこんなに自由なのか、と。
(対処しなくていいしね)
まぁ普段の金曜マッカーサーでもかなり自由なんだけれども。
今回はツボヤさんがちゃんと話を拾ってくれてるからねぇ・・・。


あと、こしらさんの小学生時代の友達の話。
やばい。


ミラッキさんのバンドの物色の曲とかを流していたが、かなり投げやり。
コーナーも投げやり。
でもガンダム話は熱い。


全体的に投げやり感が漂っていたような気がしないでもない。
でも最高。面白かった


で、今回の番組のテンションを支えていたドカベン・金マカリスナーのメール。
すげえ。
今回はメールを出さずに(時間的に出せなかったし)、聞くだけに徹していたけど
それでもよかった。


番組後半は生で見れたので映像を見た。
ミラッキさんと工場長が遊んでた。


来週のシャッフル放送の組み合わせも発表された。
以下リスト(敬称略)
さきむラジヲ:崎村俊幸 立川こしら
金曜マッカーサー梶田夕貴 ツボヤケイゴ
ふるはラj・・・もとい完熟フルハラ:古原奈々 小谷有紀(美人D)
ドカベンアイランド:ミラッキ 高橋ちひろ