金マカ聞きなおし。

9日放送分の金曜マッカーサーを聞きなおしてみる。
今マカの2人がゲスト、いきなり路上ライブっていう流れはどうも演出っぽいよなぁ・・・言うなれば土曜8時のフジみたいな匂いがしなくもない。


12月3日の金マカイベントにもこの2人が乱入したらしいけれども、
あらかじめイベント抽選から外しておいて、わざとらしく乱入させるってのもやはり、
演出くさい。
めちゃイケ」的な匂いがするのである。
こしらさんが演出してんじゃねえの?・・・という考えも浮かぶ。


何て言うのかな・・・「ドキュメンタリーバラエティ」とでも言うのか。


あくまでこの考えは私自身の勝手な憶測に過ぎなくて、もしかしたら今マカの2人が勝手にやってるだけなのかもしれないけど。