今日のすときゃ。

さきむラジヲ

今日のメールテーマは「初」
初投稿の方が採用されていた。


私もこの番組に初めて投稿をした・・・生まれて初めての投稿でもあった・・・際のことを書いて送ってみた。
採用。森本レオちっくにさきむらさんが読み上げてくれた。
嬉しい。


そして28日に書泉近くで宮崎さん(と宮崎さんの車)を見かけたことも書いた。
これも読まれた。
宮崎さん本人だったらしい。


スタジオライブはうただひかる。
分かったのだけど、何だかメールテーマのことを書いただけで疲れてしまったので送らず。

金曜マッカーサー

何だか、ゆるゆる〜。
そしてマラソン企画が中止〜。
結構まじめに走る気だったんだけれどなあ・・・・Fワード!


そして3ヶ月に一度の金曜特番を聴こうと思い、頑張って起きていたのだが・・・寝てしまった。