古畑

第一夜は見れなかったので

第二夜。

イチローの回。
イチローの演技が見てられないというほどのレベルではなかったので安心して見れた。
意外や意外、意外と上手な演技。
そしてこれはアダチ区民放送局のたに宮穂さん仰っていたのだけれども・・・、
犯行時のイチローの表情が、ヤバイ。悪人。
悪人オーラが飽和しそうなくらい漂っていて、シビれた。

第三夜。

松嶋菜々子の回。
双子ネタ。まぁ、入れ替わりってのは割と簡単に想像できる。
多くの人が思いつくだろう。
なのでこれは置いておいて。


メガネ姿の松嶋菜々子が良かった。
ただ、それだけだ。


(メガネが好きです)

もっと。

書きたいことはたくさんある。
小林隆の役どころとか、第一夜を見ることができなかった悔しさとかいろいろ。
書きたいことはたくさんある。しかし書きたいことが多すぎてここでは書けない。書かない。