[Webラジオ]今日のすときゃ

毎週恒例。すときゃをちゃんと聞く金曜日(と土曜日)
今日は、すときゃにちゃんと行く特別な金曜日。


品川終了後、TOMOさんと別れてさきむラジヲで当選したすときゃスタッフジャンパーを受け取りに、渋谷のすときゃスタジオへ。
詳しくは書かないが、すごく楽しかった。
すときゃの風景とか、放送システムとか、すごく興味を持って見ることが出来た。


RT氏とたに宮穂氏と結構お話した気がする。
(ここで一つ反省点。初対面の人と話す時は声が張れず、小さな声になってしまう。私の癖。)
たに氏は・・・やっぱり同い年とは思えない知識の引出しが多い人であった。
ラジオの印象そのまんま。宮崎さんもそのまま。


こしらさんもラジオそのまま。






サンボマスター、すときゃの面々、この両者を実際にこの目で見て共通した印象がある。
「画面の中でしか見たことの無かった人たちがすぐ目の前に居る」という・・・感激かな?


さて、明日は5時半に起床して6時半の新幹線だからそろそろ寝よう。