いろいろ

メーターとユニット。

タコメーター

土曜日に発注したタコメーターが今日到着。
装着は明日。
嬉しいことに、メーターとコントロールユニットにエレクトロタップが同梱されていたので、
新たに買わなくて済みそうだ。
買わなくちゃいけないのはテープ前処理剤とクリップだけかな。

オーディオ関連

せっかくiPod miniがあるのだから、車の中で使いたい・・・ので、
デッキとiPodを繋ぐためのアダプターを買おうと思う。
現在、カロッツェリアのを使っているので、必然的にCD-IB10を選ぶことになるのだが、
何かなぁ・・・。
アルパインからこんなのが出てるから・・・これが欲しいなぁ・・・。
ついでにリアスピーカーも換えたいなぁ・・・。

以前から、段差を乗り越えると「ゴキッ」とか「グギッ」とかそんな感じの音がする。
多分、スタビリンクが劣化しすぎているんだろう・・・。