圧巻。

実は昨日の時点で手に入れていたんだけれども、今日が発売日のサンボマスターのCDとDVD。
CDは車の中と、研究室で聞きまくった。
新曲の曲調は、アップテンポでキャッチーでライトな感じがするんだけれども、中身はしっかりいつものサンボマスター
というか山口節。
和田アキ子のカバーは、可も無く不可もなく。。。いや、可かな。
山口ワールドでした。
意外にも3曲目が良かった。


DVD。
買ってよかった。
「圧巻」という言葉に尽きる。
暑苦しいかもしれないけど、DVDジャケットに書いてある「生命の放射」とでも言うべき、
山口隆の叫び。最高。
チャプター09の、「そのぬくもりに用がある」からカウントダウンに突入していく様・・・鳥肌が立った。
あとチャプター01での暴れっぷりも良い。
副音声のサンボマスターのメンバー(+スタッフ)による解説も面白かった。


誰かが言っていたんだけど、まさに「破格のバンド」


ライブ行きたい。